【先着30名様】Illustratorを自在に操る!完全攻略法!

 

 

 

f:id:saikawork1208:20170526130339p:plain

 

直接相手の喜ぶ声を聞くと、

「頑張ってよかったなぁ」

と思うのと同時に

「この道で良かったなぁ」って思うし、

 

私がデザイナーとして働き続ける

一番の理由は

まさにそこにあります。

 

 

 

私がやっている“デザイナー”とは、

ビジュアル(視覚)を通して情報を

人に伝える職業です!

 

 

 

だ、私だってもともと

好きなデザインを

好きなように表現し伝える術を

持っていたわけではありません。

 

 

 

私は専門学校時代、

デザイナーという夢を持ちながらも

 

楽しみにしていた授業では

周りの学習スピードの速さに

圧倒され遅れをとり、

 

どうしたらイメージを

作品に落とし込むことができるのか、

自分がどこでつまずいているのか

が分からない。

 

とにかく落ちこぼれの学生でした。

 

 

 

「思い描いたイメージをそのまま表現できる」

これがデザイナー職に就くにあたって

必須のスキルです。

 

 

そのスキルこそ、

Illustratorを基本とする、

デザインソフトの習得です。

 

 

 

そこで...!

 

 

 

++--------------------------------------------++

 本気でIllustratorを


 マスターしたい

 先着30名様限定!!

++--------------------------------------------++

 

 

 

これまで、


グラフィックデザイナーとして


某大手企業の広告も


手がけてきた私が


 

Illustrator

自在に操れるようになるための

完全攻略法

 

【 限定公開!! 】

 

 

 

f:id:saikawork1208:20170526104020j:plain

 

 

イラストレーターになって

 大好きなイラストを


 みんなに見てもらいたい!


 


◎グラフィックデザイナーになって

 たくさんのお客さんを動かす

 広告を作りたい!


 

◎副業や趣味として


 デザインの世界に触れてみたい!


 オリジナルのグッズを作りたい!

 

 

 

があるって


本当に素敵なことです...!!
 

 

 

 

 


でもやっぱり、

 

・上手く行かなかったらどうしよう


・途中で挫折するのが怖い


・本当にデザイナーになれるのかな


 


などなど、


現実的な問題や不安は


決断したあとも


なかなか消えてくれませんよね。

 

 

 

きっと誰もが通る道で、


私もそんな不安と


戦ってきたひとりです。

 

 

 

f:id:saikawork1208:20170526104031j:plain

 

 

 

私は小さいころから
絵を描くのが好きで、


イラストを仕事にする人や

グラフィックデザイナー

憧れていました。

 

 

 

でも、

周りにそんな仕事してる人いないし

なんとなく現実的じゃないかも...

 

しかも、私の育った地元は

田んぼだらけで車がないと

生活できないような田舎。

 

「憧れは憧れのまま終わるもの」

そういうことにしようと

思い込みました。

 

 

 

周りに合わせて


やる気もない大学進学用の勉強に
高3ギリギリまで


時間を費やしました。





 

 

 

デザイナーになるには

Illustratorが必須だということも

知っていたし、

 

勉強はしてみたいけれど

「時間がないし」

「何から始めたらいいか分からないし」

「本当になれなかったら無駄だし」

 

って言い訳して行動しませんでした。

 

 

 

同時にいつも考えていたこと。

 

“とりあえず”

あと4年間大学に通って、

他にやりたいことが見つかるの...?

 

 

 

結局、

散々悩んだ末に進むことに決めた

県外にあるデザインの専門学校では、



 

入学時に

高額の学費を吸い取られ、


自分から頼らなければ
、

誰も何も教えてくれない環境でした。





 

就職率92%と聞いていましたが、

実際に、デザイナーとして

働いている先輩方はほんのひと握り

しか居ないという現実も知りました。

 

 

 

そして一番「やばい!」と思ったこと。

 

デザイン科の高校を出ている子は

入学時点でもうIllustrator

当たり前に使えていたことです。

 

 

焦りました、ほんとに。

都会にはデザイン科のある高校があるのかー!

って田舎者の私には、かなり衝撃でした。泣

 

でも...負けたくない!!!!

 

 

 

独学もしようと、本屋へ行って

Illustratorの使い方の本を

探して買ったりもしましたが、

 

まず種類の多さに圧倒され、

分厚さに圧倒され...

しかも、自分に合ったものって

なかなか見つけるのが難しいんです。

 

 

 

授業のたびに出される課題。

期限が短い上に、

他の授業の課題も同じようにあって、

 

限られた時間と持っている技術で

ギリギリこなすのが精一杯でした。

 

 

作りたいイメージはあるのに

その通りにIllustrator

表現できない...

 

これがとにかくストレスでした。

 

 

 

授業をする先生は一人なので

もちろん内容やスピードは

合わせてくれません。

 

副業で先生をしている方ばかりで

個別指導なんてしてもらえる機会も

ありませんでした。

 

でも、

「友達に教わるのはなんか悔しい...」

そういう意地だけは無駄にあって。

 

 

 

こんなはずじゃなかった...

 

 

 

そんな想像とかけ離れた環境の

専門学校でしたが、


ただひとつ良かったこととして


尊敬できる人との出会いがありました。



 

 

 

その人は私にとって、
まさに

Illustratorを自在に操る神です。

 

 

 





その人に教わったテクニックで


どんどんIllustrator

スキルが
身についていきました。

 

 

 

授業の課題で

褒められるようになり、

友達から「これってどうやるの?」

と相談されるようになり、

 

少しずつデザインが

楽しいと思えるようになって

いきました。

 

自分に自信が持てるように

なっていきました。

 





 

コンクールで
優秀賞を穫りました。

 



何校も参加するコンペで

私のデザインが選ばれ、


駅に設置する大型看板として


実際に掲示されました。





 

 

 

自分が生み出したデザインが


形となって人に届く喜び

を知るきっかけになりました。





 

 

 

その結果、


夢のグラフィックデザイナーとして


社会に出ることができました。



 

今では、
某大手企業の広告を繰り返し
任されるほどに成長しています。

 

 

 

f:id:saikawork1208:20170526104307j:plain

 

 


専門学校に通って
デザイナーになった私。
端から見れば “当たり前のこと”
だったんでしょう。
 
実は、当時高校生だった
いとこの女の子が
私のようにデザイナーへの道を
進もうとしていました。

 


もちろん彼女の意志で
決めたことですが、
なんとなく責任を感じていました。

 

 

ある日、

グラフィックデザイナーには
Illustratorの知識が必須だから
教えてほしいと相談を受け、
 
私が専門学生時代に教わった
テクニックをもとに
私なりにいくつか

ポイントを抑えながら教えました。

 

 

勉強も部活も今まで通り続け、
空いた時間で少しずつ
練習を続けていました。

 

 

 
彼女はどんどん
Illustratorのスキルを磨き、

オリジナルイラストが

自由に描けるまでになりました。

 

 


結局、彼女は現在
デザインとは関係のない職業を選び、
働いていますが、
 
オリジナル作品をネット上で公開したり、
グッズを作ったり
趣味としてIllustrator
活用しているみたいです。

 

 

 

私は、この経験をもとに

こう思いました。
 
「できるようになった」状態で
自分をもう一度
見つめ直すことができる…

一生のうちで
早ければ早いほど
大きいメリットだな、と。
 
彼女は彼女なりの
正しい選択をしたんだな、と。

 

 


「デザイン系の美大に通って
 勉強してきたから
 とりあえずデザイナーになったけど、
 やっぱりなんか違う…」

そう言って、
先が見えないまま辞めて行く人

そう言いながらも、
しょうがなく続けていく人

 

 


私は、社会に出て
実際の現場でそんな人を
たくさん見てきたんです。

 

 

 

f:id:saikawork1208:20170526103811j:plain







今回は!

 

そんな、Illustrator自在に

操れるようになるための方法について

 

動画やテキストに

まとめたものを公開します。

 

 

過去の私のように、

目標があるのにも関わらず

・やり方が分からない

・教えてもらう環境がない

と途中で諦めたり、

 


こんなところでつまずいていたら

もうダメなんじゃないかとか、

独りで辛くて悔しい思いをしていませんか?

 

 

 

「また誰かの役に立ちたい」

という私の新たな目標があります。

あなたと一緒に成長して、一緒に喜びたいです!
 
 
 
ぜひ、私のスキルをんでください。
 
 

f:id:saikawork1208:20170526102740j:plain






 
Illustrator(イラストレーター)

って名前のソフトですけど、

そもそもお絵描きソフトじゃないので
絵のセンスなんて無くても大丈夫です。


 
以前使っていたけど
途中で挫折しちゃった
という人でも大丈夫です。
 
 
 
Illustratorが初めての人にも
とにかく分かりやすいよう、
丁寧にまとめ上げました。
 
 
 

 

 


が、


このIllustrator完全攻略法、


Illustrator
デザインする実力がある人、
もしくは今のままで満足している人は
 
絶対に受け取らないでください!
 
 

満足しているなら
全く渡す意味がないし、

 

この先も読まないでください。

私は、過去のわたしのように

Illustratorをどうしても

習得したくて、悩んでいる方に

受け取って欲しいんです。



 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
 
 
過去の私のように
 Illustratorが使えないことで

なかなか行動できないまま
時間が過ぎていってしまう...
 
目標があるけど
追いかけていいか不安...
 
 
その気持ち、とてもよくわかります。


だから、そんな悩みを持っている

あなたに向けて作りました。

 

 

 

私がこれを公開するのには

あなたの目標に向かって

役立ててほしいというのはもちろん、

 

今後もさらにいいサポートが

出来るようになりたい

という思いもあります。

 

 

 

ですから、実践してみて、

「ここが分かりにくかった」

「ここの操作を動画で見たい」

など、ぜひぜひ意見を教えてくださいっ!

 

そしたら、次はもっと良いものを

公開できるようにします!

 

 

 

そのためにメールアドレスを

登録していただきたいんです。

 

 

 

 

Illustrator

自在に操れるようになる!

完全攻略法


先着30名様限定!

完全無料!
 
 

今すぐ下記をクリック!!!


▶︎▶︎▶︎▶︎アドレス登録◀︎◀︎◀︎◀︎

 

 

 

 

 

安心してくださいね!

変なページに飛んだりしませんし、
迷惑メールも届きません。
個人情報が漏れることもありません。
 
 
あなたの情報は
私が責任を持って
管理させていただきます。

 

 

もしそれでも不安でしたら、

捨てメアドでも大丈夫です。

 

LINEの方が受け取りやすいよ〜!

ということでしたら、

下のURLからお友達登録おねがいします。

https://line.me/R/ti/p/%40bup0920f

 

LINEの方が

合わせて相談とかもしやすいのかな〜

っても思います!

 



私は、

たくさん経験を積んできました。
苦労も、悩みも、たくさん乗り越えて

今ここまできました。



だから、その経験をもとに
私はあなたの味方になります。

 

 

ここまで読んでくださったあなたに、

私はもう“他人”なんて思えないです。



もしなにかあれば

気軽にメール、LINEしてください!

悩みとか相談とかなんでも

全力でお答えします。



f:id:saikawork1208:20170526102731j:plain







ザイナーを目指す私にとって、
Illustrator
使いこなせるようになることは
必須条件でした。

最初はどこをどう触っていいかすら
分からないレベルだった私が、

現役でプロのデザイナーとして
活躍できています。
 


この攻略法で
あなたがIllustrator習得することは

“なりたい自分”への近道

になります。
 
 
 
その気があれば、
私みたいに
デザイナーにだってなれます。



“できる”ことが増えて、
視野が広がり
人生の選択の幅が広がります。

 


決して無駄な時間はかけません!

 

 

 

\ まずは登録!/

完全無料!!
先着30名様限定!

 

Illustrator

自在に操れるようになる!

完全攻略法

 

 

▶︎▶︎▶︎▶︎受け取る!◀︎◀︎◀︎◀︎

 

 

 

 

 

 

 

 

録することで、
何度かメールを
お送りさせていただくことが
あるかもしれないんですが、

もし嫌になったら
拒否してくださいね。

そうすれば、
私からあなたにメールが届くことは
今後一切ありません。

 

 

 

安心して下記をクリックしてください。

 

▶︎▶︎▶︎▶︎アドレス登録◀︎◀︎◀︎◀︎

 

 

 

f:id:saikawork1208:20170526103745j:plain

 

 




づいてください!

 


今、あなたに
大きなチャンス
巡ってきていること!

 

 

 

この機会を逃すのは
本当にもったいないです。

 


間違いなく後悔するって

断言できます。

 

 

だって、このプレゼントには

時間もお金もたくさんかけて

築いてきた私の知識と経験が

ぎゅ〜っと詰まってます。


今すぐに

このチャンスを掴むのか。


みすみす逃し途方に暮れるのか。

 

 


どちらの道もあなた次第です!

 

 

Illustrator習得に
少しでも興味があるなら、

 

 

今すぐ下記をクリック!!!

▶︎▶︎▶︎▶︎アドレス登録◀︎◀︎◀︎◀︎

 

 

 



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

少しでも私と同じように

Illustratorで悩むあなたに

気持ちが伝わればいいなって思います。

 

 

 

ぜひ、一緒に悩みを
解決していきましょう!

 

 

詳しいご相談やご質問は

随時LINEでも受け付けてます!

下記URLから登録をお願いしますっ!

 

気軽にお友達感覚で

来てもらえるとうれしいです(*^^*)

 

https://line.me/R/ti/p/%40bup0920f